ヨーガ イン!

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

キャベツの続き。

すごい風です~~~(;O;)

今日は泉中央でペルビックストレッチのクラスでした♪

Bクラスはマンツーマンレッスン(^・^)

受けてくださったsさんに、二人っきりで緊張しましたか?と、質問すると、リラックスしました♡ということでした。。

私も実はとてもリラックスできて、良い時間となりました。

うれしいです(#^.^#)

 

さて、朝ごはんもキャベツでした!

f:id:atree-mk:20161020174236j:plain

トーストはこのままパクパク('ω')