
M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

息子のお弁当

皆さん、おはようございま~~す♪

今日も冴えないお天気ですねー。。。

いつでも眠れそうな感じ。。( 一一)

昨日から中2の息子が職場体験なるものに行っていまして、

3日間お弁当です。

大学生も、浪人生も高校生もいなくなり、

久しぶりの朝の弁当作り。

昨日もおいしかった☆と、言っていたし♡

たまにだと、楽しく感じています♪

f:id:atree-mk:20160928090737j:plain

柿を添えるあたりが母の年がばれそう。。。

昔はキウイとか入れてたし( ;∀;)

 

わきのおにぎりは余った鮭入れて、旦那にあげました(*^-^*)

親戚から頂く七ヶ浜ののりはおいしいので、

おにぎりはおすすめですヽ(^。^)ノ