読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

ココス夕飯会🎶

おはようございます♪

今日も青空はお預け・・・ですが、いかがお過ごしですか~?

明日はやっと晴れるようなので、洗濯しましょうね!

 

昨夜はココスで友人8人でごはん食べましたヽ(^。^)ノ

名付けて「ココス会」!

高校時代の友人での女子会です♬

しゃべること3時間、まだまだ途中だったけれど、

次回へ続くということで、

11時ころに帰宅。

毎度のことながら、楽しかったです♪

久しぶりに笑って涙が出ました。

笑うって大事なことですね(*´ω`)

 

今朝はそんなわけで、気分もよしよし^^

せっせとトイレ掃除からスタートです!

掃除の後はヨガフェスタで頂いたハンドクリームつけてみました。

都会の香り(・・?。。でした↓

f:id:atree-mk:20160923093422j:plain

とってもしっとり♡

では、今日も良い一日を~~^^