ヨーガ イン!

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

好き、火曜日♪

皆さんこんにちは(^^♪

今日も雨でちっとも洗濯できません、、、残念。。。

でも、今日は火曜日(^^♪

私はなんだか火曜日ってお気に入りなんです^^

なんでだろう~~~・・

 

今朝の作業は圧力鍋玄米ご飯作り^^

f:id:atree-mk:20160913104153j:plain

すぐできちゃうし☆炊飯器よりおいしくできます!

ゴマ塩付きは今夜の分。その他は小出しに食べていきます!(^^)!

お気に入りの保存容器は上京する際、息子にあげてしまったので、

よりどりみどりで、詰めてます。。

 

息子といえば、ひと月もいましたが、昨日一人暮らしへ戻っていきました(-"-)

寂しいです・・・

でもでも、秋もお楽しみを見つけながら、過ごしていきたいと思っております♪~~

 

子供たちが幼稚園で使っていたプーさんポットを見つけたので、

おひとり様用として使ってみています^^

夏の間、冷たくして飲んでいた黒豆茶、これにはホットにで入れてます

 

f:id:atree-mk:20160913103419j:plain

秋のリユースといったところでしょうか・・・

案外便利です♪

では今日ものんびりいきましょう~~~