ヨーガ イン!

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

日曜日の過ごし方♩

皆さんおはようございます~~♪

今日もざんしょ!って感じですね!!

さてさて、日曜日は街まで行ってヨーガしてきました♪

先月も行ったのですが、とても有意義は一日でした。

今回は背中の使い方という内容で2時間くらい動きました(^・^)

お陰様で参加のたびに良い汗かかせていただいております^^

 

そういえば、ちょうどそのころ、

帰省中の大学生の息子が、高校時代の友人と

北海道に行ってくる。。と、旅行に行っていたのですが、

札幌、函館あたり・・・と、思っていたら

最北端まで行ってきた!と、昨日にこにこ帰ってきました(;O;)

レンタカーで行ったようですが、

若者ってすごい!!そのガッツ、見習いたいです☆

 

f:id:atree-mk:20160906092002j:plain

昨日は二冊、本読みました。

おすすめです^^~~