読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

ヨガの空気に思うこと

台風が去って、皆さん洗濯してますか~~(*´▽`*)

おはようございます!かみやまです♩

昨夜は台風の中、来てくださった月曜クラスの皆さま、ありがとうございました♡

すごい!!雨でした!!

8月も後半ですが、あついですね~(+o+)

さて、そんな中、週末はヨガのワークショップに参加してきました^^

2時間半近く筋肉や骨盤の事を教えて頂きながら、アーサナ(ポーズ)

の練習をしていくもので、ヨガの空気の中でリフレッシュしました☆

全身汗だくで帰宅しましたが、参加して良かったです♪

思ったら、即行動を久々にしてみて、やっぱりこれいいな☆!

と、実感!!

 

今朝は、ローソンのレーズンパンを初めて購入!カロリー表示がわかりやすくて、つい買ってしまいました(^・^)

味も値段も合格かな!(^^)!

f:id:atree-mk:20160823082907j:plain