
M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

暑中お見舞い申し上げます~~

皆さんこんにちは~かみやまです(*^▽^*)!

暑いですね~~そして、急に雨ばかりふってビビります~~

このたび、寝室を片付けました!!!

暑ぐるしいのにごちゃごちゃしてもういや~~と、なり、

f:id:atree-mk:20160803172242j:plainじゃ~~ん!

すっきり快適です♪

娘が置いていったIKEAのBOXを利用しました♪

それぞれ置いて、ビジネスホテルのようにしました(*^▽^*)

そして、タンスを一つ捨てることに!!

どんどん進んで、タンスに入っていたお財布を箱にまとめました!

f:id:atree-mk:20160803172542j:plainじゃ~~ん!

名付けて「財布箱~~」!

ありすぎな気もしますが、次は中身もたまりますように(^・^)♡

では、皆さま暑さに負けず、七夕&盆休み楽しみましょうね~~♪