読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

ロティサリーチキン

と、いうものを食べました(^・^)

今日は八乙女ヨーガの日♬

梅雨空だけど、みんなでヨーガ^^

おしゃべりもヨーガも楽しい時間でした~~

 

そのあと、

待ち合わせをして、こんなの食べました♡

f:id:atree-mk:20160615175524j:plain

いつもランチをしているインストラクターの♡先生と♡

おいしかったで~~す♪

この後、ケーキとコーヒーもお腹の中へ!

パリパリジューシーなチキン、また食べたいです!

その後、愛犬メイちゃんと散歩しました。

梅雨の潤った住吉台、お肌によさそう~~って感じでした🐕wan!

ここからは今日も楽天を応援せねば!!