ヨーガ イン!

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

たかの友梨のエステ

昨日はエステに行きました♪

仙台にこんなところあったんだ~~~と、

思っちゃう素敵な空間でした!

大満足で終了!

感想は・・・

「美意識って、大事!!!」

と、じっか~~ん!

勧めてくれた旦那にも感謝しました(*'ω'*)

 

ところで、SOYJOYっておいしいですね♪

今日はこの味を食べました(^・^)

何時までお腹すかないものなのか。。。

実験してみようかと考えてます(^・^)

f:id:atree-mk:20160607090904j:plain