
M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

元気に(^^♪

おはようございま~~す♪

ゴールデンウィークの調子はいかがですか~?

私はここまでは、家族や親せきと触れ合う日々でした(*^^*)

昨日は久しぶりの普通の日♬

これが結構貴重!!

高校からの友人とお昼を食べ、その時に誕生日プレゼントを渡しました。

f:id:atree-mk:20160427202005j:plain

元気に過ごせるように!と、思って、スニーカーを贈りました^^

f:id:atree-mk:20160427201916j:plain

袋はぴったりの布があったので、包装紙の代わりに作ってみましたよ。

とても喜んでもらえてうれしかったです(*^▽^*)

それから、昨日は2か所でヨガをしました♪

今朝は体の調子よし!です!

やっぱり、ヨガはいいですね♪

では、今日も良い一日を~