ヨーガ イン!

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

タイトル変えました('◇')ゞ♪

みなさんこんにちは~!春なのでサイトをリニューアルしました^^

 

ここのところ、ヨガのレッスンで「締める!!」を意識しています!

パワー系ではなく、呼吸と意識で締める~~!と、いったものです。

先日、美容のプロでお世話になっている方とお話ししまして・・・

目標を持つことの大切さを再確認したのです!

早速、自分の中にささやかな目標を持ちまして、やっています!(^^)!

そうしたら!気持ちもいいですね~~☆

いつでもどこでも”呼吸で締める”を意識中です!

おすすめですよ♪

 

それから、今、毎日ガウチョパンツを作っています!

f:id:atree-mk:20160413111315j:plain

こんなんです!50歳の自撮りです(*_*)(バックグラウンドが作業場で失礼します( ;∀;))

子供たちが上京し、寂しがっていた私ですが、ガウチョパンツの

お蔭でまぎれているようです。

来月には「1day ソーイング♪ガウチョパンツ」を開催の予定です!

はきやすくって、おすすめ講座です(*^^*)