読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

青い空!

うわ~~っと言いたくなるような、青い空の住吉台です^^

f:id:atree-mk:20160218140808j:plain

二階から思わず撮影(*^▽^*)

 

皆さま、実に久しぶりでございます(._.)

家族の野暮用でへろへろ気味でした('Д')

だけど、春がどんどん近づいて(*^^)vくたびれてなんていられません!!

昔、洋服屋で働いていた時、よく来てくださるお客様に

「気が晴れないときは空を見てね^^」と、言われました。

ずーっと続けていた仕事中、たくさんの顧客様に良くしていただきました。そのとき交わした会話からたくさんの力を頂いていました。

今でも時折それらの言葉に助けられています。

本当に出会いこそ財産と私は思います。

ではでは、青空の下、本日後半戦も良いお時間を~~~♪