
M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

あたらしい月

おはようございます~(*^-^*)

2月ですね~^^

先週、母が転んで骨折してしまい( ゚Д゚)たてこんでいました!!

もう、びっくり!妹と父とで協力体制でなんとかかんとかやってます。。。

だけど、そんな中あたらしい一か月に突入!

気を取り直して空気入れなおしますヽ(^。^)ノ

f:id:atree-mk:20160202085518j:plain

見てください!これが通勤時の風景です!

すごいですね~さすが住吉台!!(*^▽^*)

空気も気持ちもすっきり!

ハイジじゃないけど、時々山に向かってさけんでま~す^^

今日は火曜クラスの日です♪

皆さんきょうも☼の日、良い一日を~~