読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

大雪⛄

みなさんこんばんは☆かみやまです('◇')ゞ

昨日から大雪になってしまいました!

センター試験後のグッタリ感に拍車をかけるような重い雪^^!

f:id:atree-mk:20160119215933j:plainウッドデッキも雪が山盛り!

だけど試験の日がこうでなくてまずは良かったか。。。

昨日の夜のレッスンはお休みにしました。

ヨーガインの活動が始まって7~8年ですが、急なお休みは実は初めてです!!そのくらいすごい雪でした。

ところで、今日は火曜のクラスで一人一言「やっていた習い事」を教えてもらいました。『そろばん&お習字』コースが多かったです(*^▽^*)

ずばり私もその一人でした!

では明日も道路の雪にご用心!!