ヨーガ イン!

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

ジヴァムクティヨガ太陽礼拝☼

 

おはようございます!かみやまです^^
1月も10日ですね!娘の就職と息子の受験ともう一人の息子のサッカーと バタバタ&はらはらしています(';')
5日からいろんなところでヨガやペルビックストレッチが始まって、体もエンジンかかってきました( ^)o(^ )
 
ところで、家で「ジヴァムクティヨガ太陽礼拝」を練習しています♪ 流れる動きが楽しいです。太陽のように同じペースで動き続ける!そんな気持ちで動いてます~~
 
☆夜の更新です^^
今日は主人と神社にお参りに行きました(*´ω`)
天気も良く行ってよかったです!お参りをして、甘酒を飲んで♪
サッカー君が帰宅するので我々も一旦帰宅し、昼を与え、またまた今度は二人で買い物に再び出かけましたよ~~
セールでブーツとカットソーを買いました!ヽ(^。^)ノ
 f:id:atree-mk:20160110200344j:plain←二足でお得だとついつい・・・

f:id:atree-mk:20160110200418j:plain←こちらは補充したら今までのは捨てまーす!( ^)o(^ )

減らしても買ってしまう(*_*) 断捨離にはまだまだ意識が未熟ですね・・( 一一)。。。

でも、良い気晴らしでした♪

明日は朝日スポーツさんでスタイリッシュヨガです!

久しぶりなので楽しみです♪

では、引き続き良い休日を~~(=゚ω゚)ノ