ヨーガ イン!

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

メリークリスマス☆

みなさん^^メリークリスマス!!☆彡

今日はちっとも雪のないクリスマスとなりましたね

そして今日でヨーガインの今年の活動は終了です!

どんな日もヨガに来ていただき、本当にありがとうございました(*'▽')

また来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

今年も3人の子にプレゼントをあげましたよ

娘(21)→冬のコート(一緒に見に行って♪)

息子(19)→西川の敷布団(笑)!( ´∀` )勝手に選んで・・・

息子(13)→¥5000(スパイクを買う一部金にするそうです。。。)

私は旦那からスニーカーをもらえました('◇')ゞ

てなわけで、クリスマスモードも終わり、あとは正月の用意ですね!

風邪をひかずに過ごしましょうね!(^^)!

ところで、今日は息子と本屋に行きまして、

こんな本買いましたよ↓

f:id:atree-mk:20151225232529j:plain

早速読んでます!その辺を歩いていたら、これの影響です(^^)/~~~

梅酒とメイちゃん↓

f:id:atree-mk:20151225233739j:plain

一杯飲んでねま~~す(*´ω`)