読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

冬至

みなさんおはようございますヽ(^。^)ノかみやまです。

今日は☼ハレ!そして冬至ですね

明日から日が長くなると思うとうれしいです^^

早朝から弁当作りをしている私にとって、日の出の時間はモチベーションに直結します!(^^)!

実はここのところ、息子の受験のあれこれで気持ちがドキドキでした。昨日は面談でして、難しい会話をしたら帰宅後2時間半も昼寝してしまいました!!頭を使うと疲れピークになるようです。でもでも・・・

ドンと前進しようと!決めました!応援団代表としてですが・・・('◇')ゞ

息子がんばれ~~!!

ところで、先日頼んでいた本が届きましたよ♪

f:id:atree-mk:20151222092718j:plain

うれしいです☆まず、しなきゃないことがたくさんありそうです!!

それからお気に入りCDもひとつご紹介です↓

マントラの曲が入っていてまたまたitunesで視聴しまくっています♪

Revolution

Revolution

  • Marti Walker
  • ワールド
  • ¥1350

itunes.apple.com

ジャケットの画像も素敵でお気に入りです♡

今日は住吉台火曜クラス、今年最後の日です!

では、今日も良い一日を~(*'▽')~~