
M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

ぴーすクン^^

おはようございま~~す!かみやまです

今日からまた一週間の始まりですね。

週末は末っ子の試合の配車当番。上級生に混ざって試合をしている息子を見ると、成長を感じじ~~んときてしまいました。。。

マスコットのように育てていたのに・・・大人になっていくんだなぁ~と思うと寂しい気もします:->

ここのところ寒いので、あまりフリースでこんなの作りましたよ♪

端っこを縫っただけですが・・・(*´ω`)

f:id:atree-mk:20151214094759j:plainぴーすクン

実はこれ、昨日の試合会場では太ももを覆うのに最高な仕事をしてくれました!!便利便利

今日は月曜クラスが夜にあります☆よろしくおねがいしま~す!(^^)!