ヨーガ イン!

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

ペルビックストレッチ☆

こんばんは☆かみやまです^^

私最近、グルグル運転しています。。。

例えば今日、朝の5時に娘をを泉中央駅まで送り→6時半に息子を市バスの実沢営業所まで送り→8時半に仕事で再び泉中央へ行き→お昼過ぎ買い物をして帰宅( ;∀;)→→→お昼を食べ爆睡!!zzz~

中一の息子2番が説明に出てきませんが、この中一人でせっせとサッカーの朝練に出かけています(^^)/~~~末っ子は雑草のようです!

と、いうわけで早く誰かに自立してほしいーと思っております"(-""-)"

ところで、今日はペルビックストレッチの日でした♪

このレッスンは体のほぐしが狙いなんです!

終わると体と一緒に気持ちもほぐれた感じがしますよ♪

骨盤のゆがみは筋肉にも内臓にも自律神経にも関係があります。

来週のレッスンでは体験可能です!今日の仙台リビングに募集要項が載ってますのでご覧くださーいヽ(^。^)ノ

明日は雨だそうですね。風邪に気を付けましょうね。