
M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

どや顔

 

f:id:atree-mk:20151202123114j:plainきらり~~ん

みなさんこんにちは!かみやまめいです♪

今日はあさいちでトリミングにペットのメイちゃんを連れて行きました。

仕上がり、帰宅後パチリ☆どや!かわいいだろ!わたし☆って感じですよね。¥5070もなくなりました~~~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

まあ、年末だししょうがないか。。。

私のカットより高い、、、

 

ところで、意外と私は本が好きです。だけど、文字を見るとたちまちまぶたがくっつくので、一冊をいつまでも読んでいます。今、お気に入りはこちら↓

f:id:atree-mk:20151202123842j:plain

でーす( ^)o(^ )

今夜は仙台リビング新聞社さんで「アロマでボディケア」してきます♪

それでは今日も良い一日を~