
M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

一分間!

おはようございます♪かみやまです^^

天気がいまいちですね・・・暗い朝から息子たちの朝ごはんにどっさりキャベツと油揚げの味噌汁を作りました!風邪ひかないように&頭よくなるように???なれ!なれ!

 

さて、こんな日はとっとと出かけちゃうか、この際ぼーっとしまくるか・・・

悩みどころ。

とはいいつつ、こんなこともできるかも。

ということで、一分間で効果がある「プランクポーズ」をご紹介します!

f:id:atree-mk:20151130110805j:plain

時計のカチカチを60回聞きながら、お尻出さずに行います。

私は今日の分終わりました!(^^)!ので、でかけてきまーす♪

呼吸忘れないでね。(=゚ω゚)ノ