ヨーガ イン!

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

新設しました!!見れるかな?

こんにちは!かみやまです!

仙台市泉区を中心にヨーガサークルをスタートし、早いもので7年経ちました。皆さんありがとうございます!!

こちらからもお知らせなどUPしますので、よろしくお願いいたします。

私のどうでもよい話も混ざりますが、お暇なときご覧くださいね('ω')

では、まず今日の出来事です!

f:id:atree-mk:20151126153805j:plain

今日はペルビックのレッスンの帰り、アリオでスエットパンツを2本買いましたよ!また上が深くって気に入りました。持っていたまた上の浅いアディダスのは処分します。

やっぱりお腹が包まれるといいです~。これで寒くたって安心しておうちで過ごせます。なんと、セールで2本で¥1200でした!やった~^^

では、寒いのであったかくしましょうね!