ヨーガ イン!

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

マイブーム♩

きゃー!

信じられませんが、私のマイブームは勉強です( ;∀;)!

今の教科(?)は宅建と中学1年の化学です(笑)!

宅建は興味ありで読んでいる。

中学化学は息子と勉強するので読んでいる。

これだけの理由です。

でも、これがおもしろいのです。

宅建はちんぷんかんぷん???も多いですが

中学校の教科書は面白い!

今、密度の事なるほど、なるほど・・・と、読んでます(;^ω^)

脳がぎりぎりがりがり動いている感がたまりません。

かなりさびついてま~す

明日の夜は「アロマでボディケア・ヘッド&デコルテ編」で~す♪

ご参加くださる方、どうぞよろしくお願いいたします💛

今日は青空も見えていますね♪

では、今日も良い一日をヽ(^。^)ノ

本日、アロマな日♬

仙台リビング新聞社さんにおいて、

年に1~2回「アロマでボディケア💛」

をさせて頂いております(*^▽^*)

今夜はフット編!

f:id:atree-mk:20170220120715j:plain

準備していました☆

今後、頭、肩編やハンド編もございますので、

興味のある方は是非どうぞ♪

どんな出会いがあるか今からたのしみで~す^^

掃除をすると腹が減る

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は台所を掃除しました。。。

一部ですが・・・

どうも昨日から気づいていたのですが、

掃除をすると、すごくお腹がすくのです!!

昼まで待てず、じゃがベーコンを(´~`)モグモグ

f:id:atree-mk:20170207110705j:plain

玄関掃除(^^♪

みなさん、おはようございます!

だんだん、日のさしかたも変わってきて春が来ていますね~^^

今朝は玄関掃除をしました!

月曜日は玄関だけ掃除することにしてみようかと思って。。。

クロスがとっても汚くて、ビビりました!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

f:id:atree-mk:20170206102901j:plain

クロスのよごれの取り方などを検索し、

ゴシゴシ・・・

少しまし(;^ω^)くらいで、やめました。

画像では映らないけれど、やばいです(;O;)

揚げだし豆腐

 

f:id:atree-mk:20170203102017j:plain

今週から長男が春休みで帰ってきています。

それでなんとなくちゃんと料理してます(^_-)

昨夜は久しぶりに揚げだし豆腐を作りました。こうしてみると、なんだかんだ言って大勢の暮らしがしょうにあっているのかも。。。しれません^ - ^

2月と、3月の予定♪

2月の予定です♩

3月の予定も同じです♪

・月曜クラス・・・13、27

・火曜クラス・・・7、14、21、28

・金曜クラス・・・10、24

・八乙女クラス・・・1、15

寒さに負けず動きましょうヽ(^。^)ノ

パッチワーク❤️

f:id:atree-mk:20170117161058j:plain

みなさんこんにちは^ - ^

毎日、毎日寒いですね。。。

どんと祭も終わって、お正月気分もおしまい。。。

どのクラスも初ヨガを終えました♪

年明けに皆さんの笑顔を見れて嬉しいです!

たのしいです~~

暗くなると目が見えなくなるので(;^ω^)

昼の合間にしています♪

さてさて私はパッチワークをしています。