
M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

玄関掃除(^^♪

みなさん、おはようございます!

だんだん、日のさしかたも変わってきて春が来ていますね~^^

今朝は玄関掃除をしました!

月曜日は玄関だけ掃除することにしてみようかと思って。。。

クロスがとっても汚くて、ビビりました!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

f:id:atree-mk:20170206102901j:plain

クロスのよごれの取り方などを検索し、

ゴシゴシ・・・

少しまし(;^ω^)くらいで、やめました。

画像では映らないけれど、やばいです(;O;)

揚げだし豆腐

食べる

 

f:id:atree-mk:20170203102017j:plain

今週から長男が春休みで帰ってきています。

それでなんとなくちゃんと料理してます(^_-)

昨夜は久しぶりに揚げだし豆腐を作りました。こうしてみると、なんだかんだ言って大勢の暮らしがしょうにあっているのかも。。。しれません^ - ^

2月と、3月の予定♪

ヨーガイン活動予定

2月の予定です♩

3月の予定も同じです♪

・月曜クラス・・・13、27

・火曜クラス・・・7、14、21、28

・金曜クラス・・・10、24

・八乙女クラス・・・1、15

寒さに負けず動きましょうヽ(^。^)ノ

パッチワーク❤️

ソーイング

f:id:atree-mk:20170117161058j:plain

みなさんこんにちは^ - ^

毎日、毎日寒いですね。。。

どんと祭も終わって、お正月気分もおしまい。。。

どのクラスも初ヨガを終えました♪

年明けに皆さんの笑顔を見れて嬉しいです!

たのしいです~~

暗くなると目が見えなくなるので(;^ω^)

昼の合間にしています♪

さてさて私はパッチワークをしています。

 

 

いろいろ 始まる!

おはようございま~す!

今日は朝日が感じられて良いですね☼

息子の学校が始まりまして、初日からお弁当です(;^ω^)

冷食も混ざっていますが、彼のリクエストの弁当をつめてみました!

f:id:atree-mk:20170106091511j:plain

 

f:id:atree-mk:20170106091543j:plain

今日からヨガのクラスも始まります!

長かったおやすみも良かったけれど、

ようやく、元の暮らしに戻ります。

朝はひとりで弁当の残りのブロッコリーをのせたトーストと

カフェオレにしました💛

では、まずは朝日をあびましょうヽ(^。^)ノ

2017.1月の予定♪

ヨーガイン活動予定

みなさん、体調はどうですか~~?

1月の予定です♩

・月曜クラス・・・16、30

・火曜クラス・・・10、17、24、31

・金曜クラス・・・13、27

・八乙女クラス・・・11、18

さぁて、今年も始まりですね(*^-^*)

どうぞよろしくお願いいたします🎍