
M's yoga & aroma life

ヨーガイン住吉台、八乙女ヨーガサークル、アロマのお知らせ&masakoのブログです♪

あけましておめでとうございます^^

年が明けて、今日で5日目

わいわいがやがやが終わり、朝の一人ゆっくりタイムが戻ってきました。

なんとなく・・・

残ったおもちと、ゆであずきをストーブにのせて、

f:id:atree-mk:20170105113130j:plain

一人ぜんざい💛

f:id:atree-mk:20170105113152j:plain

ひとりってなんて楽ちんなんでしょう(^・^)

昨日は息子たちとアウトレットへ買い物に行きました♪

私が一番ちびで、

変な感じ。。。

長男が成人式なので、スーツやネクタイを新調☆

月日はどんどん進みますね(*^-^*)

キルト

ソーイング

 

2000年から作っています(^'^)

f:id:atree-mk:20161129185233j:plain

ま~~だできないのぉ~~ってとこですが、

いいんです♪

ちくちく刺して、心のオアシスになっているんです(^^♪

縫物だいすきです💛

寒くなりました。。。

皆さんこんにちは(*^▽^*)

今日も風が冷たいですね・・・

こちらは今朝の泉ヶ岳で~す♪

f:id:atree-mk:20161128134120j:plain

今日は朝からインフルエンザの予防接種に行きました!

f:id:atree-mk:20161128134549j:plainマスク装着完全防備!

こちら寝ぼけ顔でなんですが・・・

このマスク、手作り名人の友人の作品です!

f:id:atree-mk:20161128134822j:plain

テリア🐕柄💛

朝からキビキビ動くと寒くても気分いいんですね(^・^)

 

 

 

 

12月の予定🎵

ヨーガイン活動予定

皆さんこんにちは^^かみやまです♩

先ほど洗濯物を干していたら、みぞれのようなものが・・・舞っておりました!

ついに!!ですね~~

さてさて、先日、小原流の生け花を観に藤崎まで行ってきました(/・ω・)/

寒くて、まずは腹ごなし!

久々に一人立ち食いそば☆

朝そばって言うのがありました!

ほうれんそうと温玉がのって、¥300!おいしかったです💛

f:id:atree-mk:20161109115117j:plain

食べてる途中・・・

 

お花は初めて観ましたが、なかなか芸術的な世界でした!

ではでは

12月の予定です♩

月曜クラス・・・12、19

火曜クラス・・・6、13、20、27

金曜クラス・・・2、9

八乙女クラス・・・7、21

です。今年も残りあと少し、よろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

無印良品

おはようございますヽ(^。^)ノかみやまです~

今日も洗濯乾きそうですね。

でも、朝夕は暖房つけています(*'ω'*)

 

私の定番の一つに「無印のパジャマ」があります。

ここ10以上購入しています。

綿100%で肌ざわりや作りが気に入っています。

くたびれたらまた買って・・・と、繰り返しです。

上下バラでも着ています(/・ω・)/

買うときちょっと高い気がしますが、

もと取れると実感していますよ♡

f:id:atree-mk:20161025083147j:plainパジャマのズボンたちで~す^^

 

キャベツの続き。

すごい風です~~~(;O;)

今日は泉中央でペルビックストレッチのクラスでした♪

Bクラスはマンツーマンレッスン(^・^)

受けてくださったsさんに、二人っきりで緊張しましたか?と、質問すると、リラックスしました♡ということでした。。

私も実はとてもリラックスできて、良い時間となりました。

うれしいです(#^.^#)

 

さて、朝ごはんもキャベツでした!

f:id:atree-mk:20161020174236j:plain

トーストはこのままパクパク('ω')